ちょっと 入って見よう お知らせ

      お知らせ

過去の記事
2022年
(6 月)
AquaForte

2020年
(8 月)
エクステ

2018年
(12 月)
濡れパン
&フェード

(5 月)
ポマード

2017年
(3 月)
エクステ

2016年
(12月)
パイナッポゥ

(5 月)
飲む育毛2

(1 月)
飲む育毛


2015年
(9 月)
シャンプー
ワックス

(8 月)
カラー・
バター


(2 月)
炭シャンプー


2013年
(9 月)
ヘアカラー
チョーク

(8 月)
氷菓

(1 月)
 フェルモ

 
2012年 
(11月)
イカ墨パーマ
炭酸パック

(10月)
あったま



/td>
2022年6月

  AQUA FORTE シャンプーマシーン

  最新型オートシャンプーマシーンを導入しました

こんな感じです 寝ているだけで 気持ち良いよ

   水流シャンプーで頭皮と髪を綺麗にします  
  ドライヤーの後に髪の根元の指通りとかる~い仕上がりを感じてください


2020年8月

 エクステ・ドレッド

  若草色のエクステを編み込みました
下はフェードで長髪部に編み込んでいます 完  成 !!
この後、免許証の交付に行きます 
写真はこの頭になります!!
夏は縛っても良いね

  

    *ご希望の方は 事前にご予約をして下さい*



2018年12月

  濡れパン&フェード

  今年の夏から流行っているフェードヘア・・・


フェード
画像クリッしてください
ポンパドール×フェード 震災刈り×フェード G I カット×フェード
 パーマ×フェード  ライン×フェード  リアルパンチ×フェード バング×フェード

   ・ 海外でもフェードヘア―が大流行…日本人のストレートヘアをカッコ良くするために濡れパンとコラボ

  (パンチパーマでハードからソフトまで自由自在+ウエットな仕上げが今風です)

    彼方も挑戦しますか??


2018年5月

  ポマード(BROSH.・POMADE

  ジャパニーズメイドの面白いスタイリング剤 が入ったよ・・・値段が高いのに何故か売れてます!!
MR.BROTHERSから水性のポマードが・・・ 青缶は無香料・オレンジ?缶は夜の香りがします

使い分けすると楽しいよ!!
夏の定番 冷シャン & トニック これも知る人ぞ知る ハール・ワッサー頭スッキリ



2017年3月

  エクス(髪飾り)

  綺麗なエクステンションが入荷しました、髪飾りのようにも見えます

カラフルな 鳥の羽 ロングタイプ もあります
そのまま 鳥の羽 これで止めます 
赤は意外と地味です 写真ではちょっと分かりづらいかな? 

  1本500円です・・・・お気軽にどうぞ


2016年12月

  アッポゥ&パイナッポゥヘア

  PPAPが大ブレーク こんなヘアまで出たよ

アッポゥ あんど パイナッポゥ ヘア 世界的に流行ってます

  彼方も挑戦しますか??


2016年5月

  飲む育毛サプリ報告

  現在ある育毛剤のミノキシジル、プロペシアは医薬品ですので、お医者さんで処方してもらいます。
 効果は有りますが副作用もあり、頭皮が荒れたり男性機能にも影響する事が有ります。

  これは健康食品ですので大きな効果は期待しにくいのですが、副作用の心配は少ないと思い試して見ました。
 取りあえず1セット3瓶飲みましたが飲み忘れがあって5ヶ月掛かってます。


開始 1瓶 2瓶 3瓶

  どうでしょうか・・・微妙に増えているような気もしますが?

2016年1月

  飲む育毛サプリ

     ”ガニシア&コンブEX”

   ガニシアに含まれる”GA-フコダイン”が

  ・中性脂肪、血糖値、便通改善、美肌、育毛効果に効果があるそうです

    
飲んだら生えた!!  だそうです

   良く分らんけど(1日4粒 3ヶ月)試してみよう

    (左の写真) 12月11日 店主
     
 


2015年9月

  ノン シリコン シャンプー

     ”デラクシオ PRO-CMC シャンプー"

  元々はプロ用のシャンプーです

 ダメージレスヘアーを実現するためのベース造りに素材からこだわったシャンプーです

 ノンシリコンで補修・保護・塩素除去作用・ツヤ感・おさまりを実感出来ます

 泡立ちと泡切れの良い、最適な洗浄力を持ったシャンプーです。

   商品説明より

  ワンコイン・ワックス
      ”STYLE LOBO" 

   お値打ちワックスです

  旅行や、チョット試してみたい方

  堅めでドライタイプ・・・・・

   しっかりホールドして

   見た目付けていない様な仕上がりの好きな方におススメです


2015年8月

  カラー・バター

  綺麗なカラー染めです
 カラー染めはブリーチを数回するためにダメージヘアーになります
 トリートメントで染めるので仕上がりが綺麗になります

 色を全て揃えれませんので事前にご希望のカラーを指定して予約下さい
Ancels color treatment ブリーチ3回してあります 前髪はピンク
サイドとバックの表面は
バイオレット

下はブルーを入れました メッシュに見えます
カラー・ワックス

塗るだけでカラーヘアー

洗うと簡単に落ちます


2015年2月

  炭シャンプー

  「頭皮中心主義」と銘打って登場
男の髪専用 桐炭、海泥、昆布エキス入り洗髪石鹸 モンドセレクション?
銅賞受賞!!
  男の頭皮のニオイ、ベタつき 徹底洗浄。
 普通のシャンプーには無いキュッキュッとした仕上がりが人気の秘密です。


2013年9月

  ヘアカラーチョーク

  手軽に変身出来る、ヘアカラーチョークが話題になっています
これが、それ 塗るだけです 頑張ると
こんなんになります
  (使用方法)
    1、髪を濡らす
    2、一つまみつかむ
    3、ヘアチョークで上から下へこすりつけて着色します
    4、ドライヤーで乾かす

  (長所)
    ・ 使用方法が簡単、時間がかからない
    ・ 1日限定で、なりたいヘアカラーになれます
    ・ シャンプーで簡単に落とせる
        仕事でカラーが出来ない人も、染めてしまうのに勇気がないなという方も
  (欠点)
    ・ 水に濡れると落ちる事がある、雨や汗に弱い
    ・ 服に着くとなかなか取れにくい、明るい色の服は着ない方が良いかな
    ・ ゴシゴシこすり付つけるので、髪の弱い人は注意
    ・ つけてる間はゴワゴワ感がある

    そんな事に注意しながら楽しんでください!!


2013年8月

  氷菓

  氷菓の主人公、折木泰太郎のヘアー出来ます
折木泰太郎 実技の練習です 真ん中が私の作品です


2013年1月

  フェルモ

   新感覚エクステ”フェルモ

 ・ 自然に増やせる・・・・ボリュームアップ
           1 パック・・・200本(+80本)を約40分で髪に結びます  ¥8,500

 ・ ワンポイントエクステ・・・・おしゃれ
           カラーフェルモ 1セット 4 本  ¥300

 *今なら無料体験出来ます。お気軽にお申し付けください。

カラーフェルモ・ピンク 無料体験中です 画像クリックで大きな画像


2012年11月

  イカ墨パーマ

    ”フレックス ヘア スタイラー”
 根元の立ち上がりや方向を、少しだけ変えてあげることで、毎朝の髪のお手入を楽にしてあげられる・・・・で、
 「ブラックパーマ」 通称 「イカ墨パーマ」の出番です。
 カットを100%生かすために、アイロンで生え方や流れの欠点を解消するパーマです。
 アイロンパーマのかさつき、傷みを無くするために墨を配合しました。・・・・黒い!!

 朝の短時間でスタイリングを再現しやすなります。

 
      一か所1500円からです。

  炭酸パックパックでじっくりとエイジングケア

    ”炭酸フェイシャルパック”始めました(血行促進&密閉美容パック)
  炭酸ガスを含んだパックの特徴
 ① 肌の汚れになじんで取り除きやすくする。
 ② 美容成分が角質層に浸透しやすくなる。
 ③ パックの泡が濃密になり、しっかり密閉する為、美容成分を効率よく浸透させる。

 男女問わず、肌をすっきり透明感のある肌に仕上げたい方におススメ。

その他のパック
 ・ヨーグルトパック・・・ダブルフルーツ酸でお肌つるつる・すべすべ。
 ・アルゲ(海藻)パック・・・植物性コラーゲン・スクワランで肌しっとり・なめらか。

                          500円です


2012年10月

  あったま

    ”養毛洗髪”をテーマに、新しくシャンプー&コンディショナーが発売されました。
 ショウガ・トウガラシ(温感成分)
 温泉水(保湿成分)配合です。
 ノンシリコンシャンプーです。

 ・ 養毛には「血行促進と清潔」

 ・ 本ゆずの香りも良いですよ。

 「あったま」と指名してください。



HOME 入ってみよう 料 金 お知らせ 昔の朝日軒 朝日軒な人 ファミリー

ご意見ご感想
message


ホームページにのせたい情報や記事を送ってください
ラーメン 食べに 行こうかな





inserted by FC2 system